2003年4月24日

[obu:02214] Re: OBSに添付されてるthttpdについて

こんにちは、神戸の澤です。

Takaki Hiroshiさんが03.4.24 5:20に書きました:
>これ、そうなりますね。私も疑問に思っていました。澤さんはHDD起動でやって
>おられたと思います。私はフラッシュロム起動でやっていますが、同じように
>.htmlでも.htmでも.binでも、.cgi以外はtext/plainになってしまいます。

そうなんです。jpegですらもtext/plainになっちゃいました。いい加減面倒に

なってきたので、今晩ソースを落としてきてセルフコンパイルをやってみるつ
もりです。

うーーーむ.....

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8209