2003年4月24日

[obu:02213] Re: OBSに添付されてるthttpdについて

S266モニターの高木です。

Kazutaka Zak Sawa wrote:

>というのは、なぜか「.html」の拡張子をもったファイルなのに「text/plain
>」で送信されてしまうのです。

これ、そうなりますね。私も疑問に思っていました。澤さんはHDD起動でやって
おられたと思います。私はフラッシュロム起動でやっていますが、同じように
.htmlでも.htmでも.binでも、.cgi以外はtext/plainになってしまいます。

なんででしょうね。。。

--
Takaki Hiroshi in Tokyo Japan (takaki@xxxxx)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8208