2003年4月22日

[obu:02209] Re: OBS Inspection

こんにちは、神戸の澤です。

Takaki Hiroshiさんが03.4.22 23:04に書きました:
>と、思いきや、、、実際にやってみると1番の場合も2番の場合も振る舞いは
>同じで、一時的に工場出荷状態になり、再起動すると元の状態に戻るという
>ものでした。

そうなんです。ワタシの書き方がマズかったかもしれませんが、どちらも同じ
動作をしているみたいです。まぁ、これで充分なので特に問題はない(あると
すれば完全初期化の方法が不明)のですが。

>いずれにしろ、この機能は便利ですね。

ですです。おかげで今回の初体験もOBS266の蓋は一切開けずにできました。設
定をHDD側にしておいて起動し、何かがダメならINIT押しっぱなしでROM起動→
telnetで修正→rebootでまたHDDから起動してくれます。

>日増しにS266が欲しくなる今日この頃。

いいもの買ったなぁと思う今日この頃です(^_^;)。

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8204