2003年4月22日

[obu:02208] Re: OBSのCFボード有効活用

こんにちは、神戸の澤です。

Okaya Osamuさんが03.4.22 22:23に書きました:
> ところで、新しいOBS266のCFボードですが、写真を見る限りジャ
>ンパーピンのようなものは付いていないようです。実機はどのよう
>になっていますか?

ジャンパありいますよ。J1と書いてあるのがHDDコネクタのすぐ脇にあります。
CFの真ん中へんの信号をGNDに落とすジャンパで、デフォルトがクローズです。
マニュアルによればマスタースレーブの切り替えとありますね。

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8203