2003年4月21日

[obu:02200] Re: pbs4qについて

下野さん こんばんは
工藤と申します

「pbs4q」は使ったことが無いので、具体的なアドバイスは出来ませんが。

At 21 Apr 2003 20:50:42 +0900 shimono@xxxxx wrote:

> Makefileの4行目のマクロ定義、確かにそれっぽいですね。

> でも、早速60という設定で試してみましたが、1分(=60秒)では
> pbs4qclean_suを実行すると、やはりusingと言われました。
> 最小値がひょっとしたら1800なのかもしれませんね。
> 何かわかりましたら、また投稿させていただきます。

失礼かもしれませんが、コンパイルのやり直しはされたのですよね。

工藤 博己 (Hiromi Kudoh)
E-Mail hiro_kudoh@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8195