2003年4月21日

[obu:02198] Re: OBS266のHDDブートがうまくいかない (was:Re:Re: はじめまして)

こんにちは、神戸の澤です。

Ryosuke Noguchiさんが03.4.21 9:40に書きました:
>標準のFlashからHDDに移行した場合に、IPアドレスは引き継がれないので
>注意した方がいいです(多分)。
>私の方で試したときにもIPはeth0/1ともありませんでした。

その設定は「openblocks.conf」の中で行われているものでしょうか。一応、
このファイルはなんとか見つけだしたのですが、それらしい設定がされていて
もやはり反応しないものですから(T_T)。

もっと勉強しないといけませんね>ワタシ

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8193