2003年4月20日

[obu:02187] Re: OBS266のHDDブートがうまくいかない (was:Re:Re: はじめまして)

こんにちは、神戸の澤です。

Okaya osamuさんが03.4.19 22:54に書きました:
> HDDの機種とか作業手順をもう少し詳しく書いていただければ、ど
>なたかからフォローがあるかもしれません。

見てるトコ変かもしれませんが、ROMから再起動させてfsckで補修したあとマ
ウントしたHDDにおいて、「/dev/ttyS0」と「/dev/ttyS1」がいないというメ
ッセージが大量に残されていました。

やはりMAKEDEVのトコで大量発生しているエラーは何かの問題だったという事
になるのでしょうか。次はMAKEDEVを読まないといけないのでしょうね、きっ
と....。

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8182