2003年4月11日

[obu:02179] Re: OBS Inspection

お世話になっております。ぷらっとホームの村上です。

この度ご当選された方2名様にもまもなく届くと思われます。たくさんのご応募
ありがとうございました。

On Fri, 11 Apr 2003 02:08:42 +0900 (JST)
Hisaaki Shibata <shibata@xxxxx> wrote:

> 柴田(ひ)@福岡です。
>

> 昨日、OBS266のES機が届きました。村上さんありがとうございます。

> えへ。初めての役得かな(^^;
申し訳ありません。今後はこのような機会を増やしていきたいと思います。

> まずは外観から。
(中略)

> すぐに載せられるHDDが無いのでいじり倒すにはほど遠い状態ですが、
> 今日はここまで。

そうですね、周辺機器も貸し出すべきでした。社内で掛け合ってみます。
お約束は出来ませんが…

> ps.
> 村上さん、写真とかをWebに上げて良いですか?(^^;

はい。是非お願いします。ただ、ESだということだけは明記願います。
弊社ページにリンクを張って頂けるとうれしかったりします。

--
ぷらっとホーム株式会社
営業本部 村上 英樹

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8174