2003年4月 2日

[obu:02171] Re: Apache + PHP で encoding_translation がうまくいかない

中越@札幌です。

> 4.3.0 以降ではこの configure オプションは廃止になったんですよね。
> ダメもとでつけてみたのですがやはり変わらずでした。

> そこで、原因究明のため PHP-4.2.3 を持ってきてみたら、なんとすんなり
> うまくいってしまいました。んー、バグかなぁなんて恐れ多くも思ってしまった

> のですが、ソースもながめて少し調べてみようかと思います。

なるほど。4.3.* 以降の問題みたいですね。

PHP-users を調べたら、それっぽい話が見つかったので、

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-March/thread.html#14660

のスレッドも参考にしてください。

--
// なかごし <haruki@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8166