From: "y.tagashira" <yoshito@xxxxx>
Subject: PPCBOOT-2.0.0をOBSSに移植しました
Date: Wed, 01 Jan 2003 03:12:01 +0900

> このたび、下記の個人サイトにてOpenBlockSS Powered By PPCBOOT-2.0.0
> のソース情報を公開しました。
> http://www.tagashira.com/index.htm
>
> つまらない内容かもしれませんが・・・
>

> --
> y.tagashira <yoshito@xxxxx>

ppcbootって、村瀬さんもいじってましたっけ?

--
WWWWW shibata@xxxxx
0(mmm)0 本店 http://his.luky.org/
~ 小倉店 http://hoop.euqset.org/ IRC: #luky