2002年11月27日

[obu:02069] Re: DiCE for Linux

nyanです。

外していたらすみません。
OBS*でタダのドメイン名の使用ですよね??
私は支障なく使えていました。

http://ai-line.com/linux/
↑、如何でしょうか??

どこにお願いするかによりますが・・・

ではでは・・・

> 冨田と言います。

過去MLによるとワインかデビアンだった気がしますが??
確かホロンもだったかな??
WIN系でなくてMAC系で動くディストリビューションを探してくだ
さい・・・
WIN系は絶対に動きませんがMAC系なら可能性があります・・・

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8068