2002年11月14日

[obu:02027] Re: ハードウェアクロック

村瀬ともうします。

On 11/13/2002 11:40 PM, Naruhiro IKEYA wrote:
> 池谷です。
>
> これも試したのですが、駄目なんですよ・・・(涙
> 相変わらす、hwclock -w でハードウェアクロックを設定しても、
> 数分から数十分で、また、9時間前の時間になってしまいます。

/etc/adjtime とかありませんか?
確かなんか関係があったような気がします。

僕は昔どうしても時計があわなかったときにこのファイル
を削除したらなんとかなったような記憶があります。

--
MURASE Katsunori

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8026