2002年1月27日

[obu:01295] Re: ぷらっとさんに教えてもらいたいこと

確かにおっしゃる通りかもしれません
電池?の横にある白い小さなコネクターが何かですね
他はJTAGとTRACEでしょうね

HDDをUDMA接続できなかと調べていてここの資料を見つけましたので参考
までに紹介しました
あしからず

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7298