2002年1月25日

[obu:01282] Re: ぷらっとさんに教えてもらいたいこと

百瀬です。

Hisaaki Shibata <shibata@xxxxx> wrote:

> 柴田(ひ)@福岡です。

中略

> これはまだ謎のまま。

> これも。

あのボード上のヘッダはシリアル0ではないかと思うのですが、よくわかりませ
んねえ。ボード上なのでトランシーバーをかまさない状態ではないかと思います。
希望としては、電源も出ていて欲しいなあ。PICマイコンを組み合わせて内部温
度モニタなんかも作れそうです。

FutureSystemさんに問い合わせメールを出してみたのですが、まだ回答来ていま
せん。(来るのかな)あのピンヘッダとPCIバスの配列を教えてくれという内
容です。FPGAを使ってPCIのボードを何か作ろうかと。計画だけですが。

H i r o f u m i M o m o s e
mailto: hirofumi@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7285