2002年1月22日

[obu:01276] Re: free コマンドはどこに?

こんにちは。
桐原と申します。
ボクも先日、OBSS購入して(良い意味で)ハマっています。

free や top は、ぷらっとホームのOBSS用追加パッケージ置き場
ftp://openlab.plathome.co.jp/pub/OpenBlockSS/packages/
にある、procps.tgz にコンパイル済みのものが入っています。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7279