2002年1月22日

[obu:01275] Re: free コマンドはどこに?

メモリの様子は、/proc の下を見ればわかります。

cat /proc/meminfo

また、プロセス毎の使用量については、/proc/プロセスID/status です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7278