2002年1月16日

[obu:01254] Re: OpenBlockSS に付属の samba について

百瀬です。

ftp://ftp.plathome.co.jp/pub/OpenBlockSS/packages/gdb.tgz

落としてみました。runは出来ましたが、田辺さんのご指摘とおなじく
Breakpointが使えませんでした。ソースからgdb-5.1をビルドしてみましたが、
全く同じでした。

ところで、segment faultしたばあい、coreを吐かせるために何か設定があるの
でしょうか。意図的にsegment faultさせましたがどうもcoreが無いので...

Breakできずとも、back traceさせできればまだましかなと。

#Subjectと全くちがってきました。

Hirofumi Momose
mailto : hirofumi@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7257