2002年1月16日

[obu:01250] Re: OpenBlockSS に付属の samba について

百瀬です。

早速帰ってから落としてみます。

gdbはデバッガです。プログラムを任意のところで止めたり、変数の値を見たり
します。

まだOBSSで何か開発する予定はないのですが...

H i r o f u m i M o m o s e
mailto: hirofumi@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7253