2002年1月16日

[obu:01248] Re: OpenBlockSS に付属の samba について

百瀬です。

makeは出来て、実行もできますがデバッグができません。

(gdb) run
Starting program:
Don't know how to run. Try "help target".

となります。gdb-4.18 / 5.0 ともだめでした。

H i r o f u m i M o m o s e
mailto: hirofumi@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7251