2002年1月12日

[obu:01227] Re: OpenBlockSS に付属の samba について

こんにちはデルタです。

On Sat, 12 Jan 2002 06:27:42 +0900
"Buta Neko" <buta_neko@xxxxx> wrote:

> # /etc/rc.d/init.d/smb start とすると,次のように表示されます。
> Starting SMB services: smbd nmbd
> しかし,ps -auxとしても,動作している様子がありません。

 OBSでSAMBAはやったこと無いのですが、こういう動作をする場合は何かしら

ログにエラーを吐き出している事が多いです。
 messagesとかに何か残っていませんか?

---
Delta@青OBS<ml@xxxxx>
http://labo.d77.jp/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7230