2002年1月 7日

[obu:01196] Re: mail.local はどこに??

小松です

From: Hirofumi Momose <hirofumi@xxxxx>
Subject: [obu:01188] Re: mail.local はどこに??
Date: Sun, 06 Jan 2002 14:32:53 +0900

> 思っていたのですが、別物なのですね。 追加質問になってしまいますが、
> /bin/mail はどこに落ちていますでしょうか。

Linux の mail って mailx でしたっけ?

でしたら, http://www.iij.ad.jp/archie.html あたりで mailx-8
をキーワードにして検索すれば腐るほど引っ掛かります.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7199