2002年1月 4日

[obu:01179] RE: [OBS+FTPd] インストールについて。

どうも、さかいです。はじめまして。

(略)

> INSTALLマニュアルに従って、作業を進めていますが、
> 一カ所クリア出来ない点が有ります。
> yaccとは、何のことでしょうか?
> gccやccではないようですが・・・。

yaccは、池田さんご指摘のように構文解析用ツールです。(でもって、
HDD起動の環境では、yacc上位互換のbisonはすでにインストール
されているのではないかと思いますが...。)

ただ、wu-ftpdであればGNU autoconf を使用して構築してみては
いかがでしょうか?(説明は、README.AUTOCONFです) 楽ですよ。
# うち(OpenBlockSS)の環境ではこれでwu-ftpd 2.6.2に入れ替えました。

では、また。
Sakai Ryoji (mrsa@xxxxx/mrsa@xxxxx)
from Saitama, JAPAN

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7182