2001年11月29日

[obu:01075] Re: OBSS 用ソフト入り CD-R を

堀本です。

Toru Mi.YAHARAさんが01.11.29 8:59 AMに書きました:

>OBSSのパッケージの中のCD-ROMに、HDD image入ってるってマニュアルには書い
>てあるのに入ってなかったり、というのはちょっと哀しかったので。
>50MBダウンも、ADSLな私はいいですが、そうでない人はちょっとつらいでしょう
>ね。

 逆にパッケージの中のCD-ROMに入っていて・・・

 なんてことがあるかもよ?(未チェックですから)

>これは??

 発表会に来た人はニコニコに分かっていると思うけれど、もうじきぷらっとさ
んのWebで発表されるはず。

---
 タンポポの種子の軽さと根の深さ。
Masafumi Horimoto http://www.bekkoame.ne.jp/~horimoto/
horimoto@xxxxx / horimoto@xxxxx
horimoto@xxxxx
ICQ #102926328