2001年11月24日

[obu:01055] Re: OpenBlockSS の解説

鷲尾です。

レスありがとうございます。

Web ベースのセッティングに関して説明書はありませんでしょうか?
ご紹介していただいたページは私にはちょっと敷居が高すぎるので。。。。。

よろしくお願いいたします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7059