2001年11月23日

[obu:01048] ファイルサーバ (was Re: CVS)

橋本です。

At 2001/11/23 12:04:37 Akira Tomita wrote:

> つなぐ相手によって違うと思うのですが…(^^;
>
> 漢字コードの問題もありますし、マウントできるかの問題もあります。

> (Linuxのdavfsは2.4.3以降だったような)
> 繋ぐ相手でサーバの種類は自ずと決まってくるのではないでしょうか?

今のクライアントはMS-WindowsMeですが、MacOSX、FreeBSD(4.4)が加わる
予定ですので。
外からアクセスできるようにしたければDAVの方が安全ですかね。

結局ファイル名のコードの問題があるんですね。
ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7052