2001年11月23日

[obu:01045] TA の認識

購入予定の築山です。お世話になってます。

現在うちの現役TAはMT128SDU3です。
以前ここのメーリングリストでも登場していましたが、
どうやら解決には至っていないようですし、
方々のLinux系サイト(Turbo/redhat)でも確認ができません。

でもこのTAについてはもう諦めたのでいいです。
ADSLの普及に伴ってか中古TAが結構あるので購入する
ことにしました。


そこで質問です。
TAを介してフレッツISDNで常時接続させたいのですが、
シリアル接続のTAの動作確認は何をヒントにしたら
よいでしょうか?
(TAを3台も4台も抱え込みたくないので)

Linux系のサイトのハードウェア動作確認でしょうか、
それとももっと限定してLinuxPPCとして調べるべきでしょうか。
もちろん「動作保証」なんて得られませんけど、
「コレなら動くかも」というのがあればと思ってます。
何か情報をお持ちの方はご教授いただければ幸いです。

入会初日に立て続けの質問で失礼しました。
ではでは
*******************
築山 暁仁
a.tsukiyama@xxxxx
*******************

投稿者 xml-rpc : 2001年11月23日 01:21
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7049
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。