参加してくれました。(笑 高橋さんの前の席に座っていたようです。

From: "Kazuhide Takahashi" <kazu@xxxxx>

> 結局、うまくいきませんでした。 ごめんなさい。

> 高橋@仙台 in 福岡
わざわざ仙台からのご参加どうもありがとうございました。

堀本さんwrote:
「>  プラットホーム社からとっておきのビックリ情報があるかもよ!?」
ありましたね。

ひらやま2号がイベント中 #OBS というIRCチャンネルを作って、実況して
いたようです。ログを見せてもらいましたが、凄いオフトピックでしたね。
ビックリ情報あり過ぎ(^^;
今日、行けた人は超ラッキーでしたね。IRCのログは非公開が原則ですから
公開できないのが残念です。
# 原則、原則。○○の無い原則は…って諺もありますねー

Plat'Home関係者様、千代田興産関係者様、どうもありがとうございました。
楽しかったです。

お土産もいただいたようで、ありがとうございます。お土産はあえて秘密と
します。これもありがたいものでした。
さらに欲を言いますと今日、参加した人にはOBS,OBSS購入時に○千円割引券
配布なんてあると嬉しかったりして…
# 相変わらずがめつい(方言?)奴だ > 自分

--
ひらやまあきかず<hirayama@xxxxx> with AirH"

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7046