2001年11月22日

[obu:01041] Re: HDDとCFどちらがいい?

こんにちは、河野@黄です。

At 11:11 +0900 2001/11/22, 築山暁仁 wrote:
>質問の具体的な内容なんですが、
>これからOBS(orOBSS)を買おうと思っているのですが、
>HDDにすべきかCFにすべきか迷っています。

私は HD をつけて玄関に置いてあるのですが、
壁を隔てた反対側で寝てても気になりません。
ただ24時間運用開始後1年たって、

側に寄ったときに音が気になりだしたのと、
流体軸受のが安くなってるので
(ついでにパーティションも切り直したいので)
入れ替えようかとも思ってます。

自分がコンパイル好きなもので、クロス開発環境を
別途構築できれば CF でいいかとも思うのですが。
現在は柴田さん達のご尽力で自分でコンパイルする必要は
少なくなってるのですが、自分で一通りやろうとすると
128MB じゃ足りないもので。

--
/* 株式会社 公共計画研究所 河野 */

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7045