2001年11月20日

[obu:01022] Re: 表と裏で違う動き

RE: [obu:01018] Re: 表と裏で 違う動き へ の レス です

利用方法としては ルータなので、
アドレスは グローバル/ローカル に 当然してあります。(まだ 実験中ですが)
表からは、ゲートウェイサーバ経由で、内部に転送する設定のために
開けておきたいのです

| |
インターネット-->|表80番 OpenBlocksS 中80番|<--ローカル

ゲートウェイサーバ webサーバ
| |

と言った感じです

オマケ
この ゲートウェイの負荷実験で、
転送は10.8Mbps CPUは98%まで行きました(MRTG)

P.S. 柴田さんへ
squid さんくすでした。
でも delegatedの自作フィルタっで ごまかしました。
<中継しない>設定ではなく
<転送要求をしない> と 言う設定が発行されているようです。