2001年11月18日

[obu:01013] Re: LED が「2」から先にすすみません。

アップデートに失敗した時の症状のように思います。
(私の場合、間違えて、旧OBS用のファームを入れた時に2で止まりました)
もう一度、ダウンロードしてアップデートし直して見てはどうですか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7017