2001年11月16日

[obu:01003] Re: OpenBlockSS's HDD image

HSSです。

In article "[obu:01002] Re: OpenBlockSS's HDD image"
at Fri, 16 Nov 2001 09:23:48 +0900
"myi" <myi@xxxxx> wrote:

> あ センチュリー さんのには gcc って のとか ありました。
>
> 実は せっかく貰ったけど 動かなかった squid とかも 持ってきてたりします
>

> あと php snmp
> も ありました。
> 見てみるのが良いかも
>
> From みゃあ
>
> (でも squid 動かない(T_T)ライブラリ おかしいんだろうか??)

これはどのメールに対するリプライですか?
スレッドはぶった切る、返信元のメールは明示しない、では話のつながりはま
るで分かりませんよ。
少しは気を遣って頂きたいものです。

--
mailto:hss@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/7007