2001年11月15日

[obu:00994] Re: ありがとうございます

SAEKIと申します  スレッドを切ったて 怒られて シュンとしてました

皆様 年寄りの道楽で いろいろ物議を醸したようで お詫びの一言と感謝の表明をします:
私にも 現役の時代がありまして 相当にカンバリました
プロ意識もあって 並じゃぁないんだ と勢い込んでいた時代もありました
分かります 土足で人の領域に潜り込んだと お怒りになられるのも  勘弁して下さい

でもねぇ  OBSは いいですよ  これ 並じゃぁないもの
だれでも惚れるんじゃぁ ないのかなぁ と 思います
わたしも 目下 夢中なんです  敷居があるとは感じてません

オープンなのか ブロックされた かは これからでしょうね

いずれにしましても やっと自分のCGIが動きました  原因は WindowsとUnixとで Perlの
コードをちょっと弄らなければならないようですね

このMLのあったおかげで ここ一週間 夜を徹してでしたが 得るもの 大変 大でした
ありがとうございました   まもなく 静穏なサーバで 情報発信が出来そうです  たまたま
OCNがCGIを使わせて呉れなかったけど やっと 手に入りました  感激してます

ありがとうございました

Y. SAEKI 070-6105-4907
http://saekisan.com/contact

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6998