2001年11月15日

[obu:00993] Re: OBS,OBSS 5000 円引き

はじめまして。ぷらっとホームの村上です。
初めての発言になります。

私は、マーケティングの担当になりますので、
あまり技術的なところは直接ご支援できないんですが、
できる限りみなさんのご希望に添えるようがんばります。

syun <syun@xxxxx> wrote:

> 実は明日購入予定だったので,この情報はとてもタイムリーです.
> しかし限定20台というのは不安です :(
確かに少ないかもしれませんね。
MLユーザに関しては、別途確保するというのはどうでしょうか?
基本的にはお一人一点ということで…
本日はお祭りですので、ぷらっとに来て騒いでいただけるのであればいくらでも
なんとかしましょう!MLユーザ限定で!
ご希望の方は、murakami@xxxxxまで御連絡ください。但し、本日23時
から25時の間に秋葉原にご来店できる方限定です。

#普通にお店や本社営業に連絡すると、
#断られますのでくれぐれもご内密に(^^;)

> うちの社内だけ見ても,すっごい人気ですので.
ありがとうございます。すごくうれしいです。

ぷらっとホーム株式会社
プロダクト&マーケティング本部 村上英樹
E-Mail:murakami@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6997