2001年11月15日

[obu:00989] Re: OBSS 新製品発表イベント?!

こんにちは、ひらやまです。
# OBSは今流行りの"えす○むじゃない"放置プレイ中(^^;

From: 堀本 正文 <horimoto@xxxxx>
Subject: [obu:00984] OBSS 新製品発表イベント?!
Date: Thu, 15 Nov 2001 02:40:56 +0900

>  日時:11月22日午後
午後って博多時間で
午後2時ぐらいから5時ぐらいってことでしょうか?
# 仕事抜け出せるかな? 連休前の夕方は理由作りが難しいかな?

むふふ、期待(^^)

--
ひらやまあきかず<hirayama@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6993