2001年11月15日

[obu:00986] Re: ISDN で複数回線の利用は可能?( MP 無しで)

こんにちは、ひらやまです。

From: Hisaaki Shibata <shibata@xxxxx>
# 元質問者の方のMP無しでというのが気になりますが…
ADSLの普及で、福岡でもISDNダイヤルアップルーター & TAが 980円から
中古で売られていますね。OFF会のじゃんけんジャンク交換会にも出てくるし

# 数年前 ○万円出した自分って…

--
ひらやまあきかず<hirayama@xxxxx> with AirH"

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6990