2001年11月15日

[obu:00983] 敷き居の高さ( Re: Re: ありがとうございます)

堀本です。

hss@xxxxxさんが01.11.14 23:29に書きました:

>OBUは普通のUNIXマシンよりは敷居が高いですよ。
>初心者が安いからという理由だけで飛びつくような代物ではありません。
>普通のPCに自分でUNIXを入れたほうが、その後の扱いははるかに簡単でしょ
>う。

 私もそんな風に感じるところがあります。

 一応、組み込みをやってきていて感じたのですが、実際に購入された方々の
OBSの購入理由などがアンケートされると面白いかもですね。

---
 タンポポの種子の軽さと根の深さ。
Masafumi Horimoto http://www.bekkoame.ne.jp/~horimoto/
horimoto@xxxxx / horimoto@xxxxx
horimoto@xxxxx
ICQ #102926328