2001年11月15日

[obu:00982] Re: OpenBlockSS's HDD image

堀本です。

田村 洋泰さんが01.11.14 23:51に書きました:

>GCCですが、PPC用のクロスコンパイラがOpenBlockSS上で動作しました。
>それで、GCCをコンパイルできました。

 ちょっと私の認識不足かもしれませんが、OBS,OBSSのGCCはppcネイティブと言
えるのではないかと思うのですが、違ったらごめんなさい。

---
 タンポポの種子の軽さと根の深さ。
Masafumi Horimoto http://www.bekkoame.ne.jp/~horimoto/
horimoto@xxxxx / horimoto@xxxxx
horimoto@xxxxx
ICQ #102926328