2001年11月14日

[obu:00974] Re: ありがとうございます

こんにちは、ROMのHSSと申します。

返信の際はスレッドを切らないで頂けません?
見難くて仕方がないです。
スレッドをサポートしていないメーラーをお使いであれば、せめてどのメール
に対しての返信かを文中に明示して頂けませんか。

In article "[obu:00971] Re: ありがとうございます"
at Wed, 14 Nov 2001 21:02:03 +0900
"Y. SAEKI" <saekisan@xxxxx> wrote:

> どうにか 見えてきました   それにしても厄介なものですね
> ディレクトリやファイルを一々 rootだの...をしなけれべならないし
> 再起動で 折角入れた設定が 飛んでしまうのを何度も  やっとそれらも
> flashcfgファイルに記入しておさまりつつ ...
> 道楽で やるのは 甘過ぎた感があります

OBUは普通のUNIXマシンよりは敷居が高いですよ。
初心者が安いからという理由だけで飛びつくような代物ではありません。
普通のPCに自分でUNIXを入れたほうが、その後の扱いははるかに簡単でしょ
う。

--
mailto:hss@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6978