2001年11月13日

[obu:00967] Re: OBSSが越えられません

のしたさん、くどうさん こん○○わ。
山崎です。

お二人から教わったとおりeth1:192.168.0.254に設定してみると
~
なんとかpingがローカルルータを越えてダイアルアップルータまで届くようになり
ダイアルアップルータの設定ページにも入れるようになりました。
1歩前進です。有難う御座います_(._.)_

そして予定通りその先ではまっております。

やはりOBSS のルーティングかOBSSでのDHCP-Serverの設定がおかしいのでしょうか?

そうそうこんな情報見つけたんですが
ttp://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/11/09/xr-300.htm
OBSSもルーティングだけやらせたらこんなに速いんでしょうか

光早く来ないかなぁ…‥(NTTに遠すぎるとADSL断られた(涙))

その前にマトモに使えるようにならんと(汗)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6971