2001年11月12日

[obu:00964] Re: 一難去って また 今度はCGIがだめなんです

花井@京都です。

はずれかもしれませんが、、

From: "Y. SAEKI" <saekisan@xxxxx>
> httpd.confなど書き直して cgi-script を受けるように
> また cgiファイルのパーミッションなど かなり やりましたが
> ブラウザでは HTTP 404 ファイル未検出 というエラーで

その cgi-script は cgi directory に置いてあるのですよね?

それで、「ファイルが無い」というエラーが出るのなら、perl
が入ってないとか path が違うとか。(cgi script が perl
script だとして)
その script はマニュアルで実行した時には動くのでしょうか?
http の error_log にはもう少し詳しいメッセージが出ます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6968