2001年11月12日

[obu:00963] RE: 一難去って また 今度はCGIがだめなんです

404だと ファイルに 辿り着けていませんねぇ

例えば/home/httpd/http
が romブートのルートですが。ここにおいてみた場合にOKであれば、

httpd.conf
のサーバルートの設定
ないし エイリアス/スクリプトエイリアスを確認してください

/etc/httpd/conf/

今回の 設定ファイルはここですので。
access.conf httpd.conf magic mime.types srm.conf
特に srm.conf ですね。
これは 古いアパッチとの 互換形式で、
たしか 1.2までの 形式だったと思いますので
各ファイルを よく ご確認ください

From みゃあ

でも apache だったら オライリーの 緑のものとかも役に立ちます。
一度近くの図書館なども、探してみてはいかがでしょう??