2001年11月11日

[obu:00960] Re: OBSSが越えられません

のしたさん、山崎さん こんにちは
工藤です

At 11 Nov 2001 16:01:41 +0900 noshi@xxxxx wrote:
> この場合、ネットマスクが24ビットということなので、
> 同一セグメントに存在する Router と OBSS の eth1 に割り当てられた
> IPアドレスは、先頭3オクテットが同じでなければならず、
> Router の IP アドレスを 192.168.0.1 にするなら OBSS の eth1 は
> 192.168.1.xxx でなければなりません。

192.168.0.xxx ですね
~

> あとは、OBSS のルーティングの設定でしょうか。

ですね。
さらに言えば、OBSSでのDHCP-Serverの設定も大事ですね。

それでは

工藤 博己 (Hiromi Kudoh)
E-Mail hiro_kudoh@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6964