2001年7月20日

[obu:00732] Re: kernel-2.4.6

若林です。

From: MURASE Katsunori <katsunori.murase@xxxxx>
Subject: [obu:00731] Re: kernel-2.4.6
Date: Fri, 20 Jul 2001 01:55:10 +0900

> IDE (ハードディスク) 周りのコードを加えました。

すばらしいです。IDEが動作すればかなりいろいろなことができるようになり
ますね。公開をお待ちしています。

私の方はというと、現在時間が取れなくて作業が滞っていますが... 暇ができ
たらRTCまわりを整備しようと思っています。一応動作のメドはたっています
ので。
----
Masaki WAKABAYASHI/若林 正樹 <masaki@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6737