2001年7月11日

[obu:00726] Re: cacheless proxy server

From: Toshio Saruta <saruta@xxxxx>
> メモリサイズ、CPU速度、ストレージの問題が大きく、プロクシサーバ構築
> には不向きのOpenBlockSですが、たとえば、キャッシュをなくして、クライ
> アントからの要求を直に相手先HTTPサーバに投げ変えるだけのサーバという

???
クライアントからの要求を直に相手先HTTPサーバに投げるだけなら、何も
しなくてもそうなっているのでは?
HTTP request を別のプロキシに redirect するという意味でしょうか?
transparent proxy のやり方の一つにそんなのがあります。

http://www.transproxy.nlc.net.au/

はない

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/6731