2001年7月10日

[obu:00723] Re: kernel-2.4.6

村瀬です。どうも。

Masaki WAKABAYASHI wrote:

> 若林です。
>
> 地道に最新linux kernelの再構築に挑戦しています。多少の進展があったので、
> ご報告しておきます。
> # 詳細は http://quox.org/OpenBlockS/kernel/ をご覧下さい

はい、いただきました。ありがとうございます。

> それから、RTCの最初の読み込みルーチンのバグを修正しました。まだRTCへの

あらまあ、僕のバグですよね。どうも。

さて、
やっと最近の流れをつかみはじめました。どうやら linux kernel も
ふくめて組込みPowerPC系のブートは ppcboot 経由になりそうな気配が
します。

一番最初に私がパッチ作成したときに良く分からずにクロックのあたりを
49[MHz] ではなくて 49152000[Hz] にしてしまったのが仇となりつつありま
す。
そのうち直します。

-- http://homepage2.nifty.com/murase/
-- MURASE katsunori <katsunori.murase@xxxxx>