2008年4月19日

[Namazu-users-ja 1083] Re: [Namazu-devel-ja 1702] インデックスを別ファイルと関連付ける

寺西です。

namazu-devel-ja@xxxxx は Namazu の開発に関する議論を行うメイリン
グリストです。
Namazu に関する質問は、namazu-users-ja@xxxxx をご利用ください。

h-ikei wrote:

> htmファイルは画像形式で、文字情報はアプレットファイルに登録されています。
> その場合インデックス作成を行うと、アプレットファイルでインデックスが作成され
> る

Java アプレットは mknmz のインデックス対象文章ファイルではありません。
Java アプレット用フィルタでも用意しているのであれば、話は別ですが、
Namazu の標準フィルタで処理するのは、強引過ぎます。
そのような使い方はお勧めできません。