2011年7月11日

[Namazu-users-ja 1226] Re:複数の条件の検索

寺西です。

(2011/07/07 6:56), 小田切亘 wrote:
> namazu.cgiは改行が省かれているので、終わりの方の検索結果表示をカスタマイ
> ズするのに、沢山改行記号を挿入して、ようやく把握できました。

pnamazu では、ちゃんと人が読みやすいソースコードがあって、
それを1つのファイルにまとめたのが namazu.cgi になっています。

まとめる時にできるだけサイズを小さくした方が読み込み速度も上がり
ますし、メモリ使用量も減るので実行に不要な改行コードや空白などが
削られています。
それを読もうとしているのですから、そりゃ読みにくいです。

元ソースを読んだり、カスタマイズした後、まとめなおしたものを
使いましょう。