2011年7月 7日

[Namazu-users-ja 1217] Re:複数の条件の検索

寺西です。

(2011/07/07 2:49), Tasamasa Teranishi wrote:
> ちょっと話がそれますが、絞り込みのために補助の検索式を指定すること
> ができる subquery という機能も用意されています。
> ただ subquery は一つしかサポートしていないので、
> genreか、placeか、areaのどれか1つなら namazu.cgi を呼び出すだけで
> 実現できるのですが、絞り込みが3つなので namazu.cgi を呼び出す前に

> 検索式の加工が必要になります。
>
> もっとも、それも簡単なことなので現状は、加工して namazu.cgi を呼び
> 出してねというスタンスです。

余談ですが開発版の HEAD では実験的に複数の query にも対応しています。

http://namazu.asablo.jp/blog/2006/07/13/443513