2011年4月23日

[Namazu-users-ja 1201] Re: namazu --show-config suppresses showingsome items

寺西です。

(2011/04/23 12:30), WATANABE Katsuhiro wrote:
> namazu-2.0.20のnamazuは、可能な全てのconfiguration項目を表示せず、
> 一部を抑制しています。全て表示する方がよりよい気がします。

いや別に抑制しているつもりはなくて、必要そうなものを出して
いるのと、後から追加したものは単純に出し忘れているだけですね。

BLANK
COMMENT
DEBUG
o INDEX
ALIAS
REPLACE
o LOGGING
o SCORING
SCORE_DOCLENGTH
SCORE_FRESHNESS
SCORE_URILENGTH
o LANG
o EMPHASISTAGS
o TEMPLATE
o MAXHIT
o MAXMATCH
CONTENTTYPE
SUICIDE_TIME
REGEX_SEARCH
CHARSET

実際のところ o 印のものしか(全体のうちほんの一部しか)出力して
いません。
# 一部抑制しているどころか、出しているのが一部

> 以下がpatchです。

ありがとうございます。

が、
これにまじめに対応すると po ファイルを作り直したりしないと
いけないのと、複数指定できるものに対応しないといけないのと、
GET 用 API を用意していないものあるのでそれを追加しない等、
地味に面倒だったりします。

どこかで時間がとれれば対応します。

# 覚えてるかな!?