1. はがき住所録.xl (score: 3)
Author: shirose
Date: Sat, 26 Feb 2011 08:12:24 -0700
Sheet1内容

/home/zz/public_html/data/キャビネット/共通/営業部/はがき住所録.
(24,064 bytes)

はがき住所録.xl
/home/zz/public_html/data/キャビネット/共通/営業部/はがき住所録.

のように最後の数文字が表示されません。

フォルダ名、ファイル名はUTF-8 になっています。
ASCIIとUTF-8の混在が原因かとも思うんですが、
なにか、対策方法があるでしょうか?

よろしくお願いします。